好・典・然 ふっかもふ。

kou10nen.exblog.jp

ふっかもふな日常。

ブログトップ

バレンタインとか

まあ人並みにバレンタインを過ごしたわけだけど。


正直個人的にはバレンタイン好きじゃない(´・ω・`)

チョコレートだけ、お菓子の中で特別扱いなんてひどいよー、みたいな気持ちもあったりする。


でも、まんじゅうの日やせんべいの日なんてもんがあればいいのかっていうとそうでもなくってさ。


・・・・
f0251624_2352275.jpg
なんだろな。
なんだろね。
男の子と女の子の日とか、そういうところで好き嫌い言ってるんじゃないんだ。

なんか、チョコレートで気持ちを伝えるってとこに引っかかりを覚えるんだ。
昔っから。

チョコレート、確かにいろんな人が大好きで大人気お菓子のひとつだけどさ。
そして今の時期のチョコレート屋さんのお姉さんの顔は一番輝いてて、もー、お嫁にしたく思っちゃうくらいなんだけどさ。


でも、男はチョコもらえないと人権剥奪くらいに思ってる悲壮感がある。
年々、大袈裟になっていってる気がする。

変な世の中だ。
別にチョコなんぞ、女からもらわなくったって死にゃしないというのに。

ああ考えてみたら、私女の子からチョコ貰ってないやん!
だから独り者の男の気持ちが分かるのか!

とか。
めたくそ頭の悪いことに納得してしまうのだ。



そいえばね。
私は同性愛には生まれてこの方あんまり可否を論じてこなかった気もするけど。どっちかっていうと黙認派ではあったけど。



最近の百合推しをキモイと思うのは自分だけだろうか。
なんか作り物っぽいというか。
ゆるゆりみたいなのがアニメになったせいもあるんだろうけど。

流行ってるから同性愛に走るってお調子者が出てきそうで気持ち悪い。
百合画像なんかも時々見たりするけど、私はいらんことを考えるので多分まっすぐ見れてない。



好きな人ごめんね。
私はどうもこちらの感性は、堕落している様子です。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by kou_ten_nen | 2013-02-14 23:05 | 日記、雑記