好・典・然 ふっかもふ。

kou10nen.exblog.jp

ふっかもふな日常。

ブログトップ

日記開いてしばらく経つけど

まあ。

ブログ村に登録して一週間くらい経って、今日初めて近場のランクインしてるブログ主さんのところを何軒か回った、怠惰な引きこもりブログ主なんですが。

いつもながらに、こちらを見てくださってる方、ありがとうございます。
毎日不調な記事しか書けなくてどうも、すみません。

ここでリンクする小説の選定とか、アップロード予定の絵とかいろいろ考えてるんですが、予想以上に体調が思わしくなくて、休日は大部分休んでいる状態です。つまり何もできない(^^;
いくら怠惰でももう少し何か、できるでしょって。

でも相変わらず、風邪は抜けない(むしろ身体が一番つらい最初期のままずっと止まってる。こんなことは初めてです)、眩暈は不定期に来て、それが怖くてたまらない、そして何といっても自分でも異常だと思うほど、よく眠る。
その眠り方も、あまりいいとは言えないんですよね。悪夢もよく見るし、疲れるし。

楽しみといえば、炊事くらいかな。

今晩の献立は、以下です。

☆葱の味噌汁
☆ご飯
☆アジの干物
☆カボチャの田舎煮
☆みかん
☆お茶

朝ごはんのような夕食。スーパーの買い物は主人がやってくれたんですが、私が「アジフライ食べたいなあ」と思ったときに干物を買ってきてくれるわけで。以心伝心してるのかしてないのか(してないですね、やっぱり)。

「小説家になろう」に別アカウントでも取ってみようかな。
今のアカウントも悪くないんだけど、どうもやりたいことと傾向が違うので。
そいじゃ、ご飯食べたし元気出てきたので、しばらくその作業でもやってきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
[PR]
by kou_ten_nen | 2013-02-24 20:34 | 日記、雑記