好・典・然 ふっかもふ。

kou10nen.exblog.jp

ふっかもふな日常。

ブログトップ

鍵忘れてあわあわ

【過去日記】

本当に。

どうかしてしまってるんだなあと落ち込むのです。


全体的にびっくりするほど物事を簡単に忘れるようになっていて、若年性アルツハイマーだろうかととても怖い気持ちでいるんですけれども。

会社に鍵を忘れてしまったことに気が付いたのは、帰りがけに歯医者で治療を受けて、夕飯をファミレスで済まし、コンビニをぶらついてドラッグストアを回っていた頃でした。
時間は8時。


うわああああああああwwww


慌てて会社に連絡したら営業さんが残っていて、事情を説明してから急いで電車に飛び乗りました。

本当にもうね、遅くまで営業さんスミマセンでした。


鍵を忘れて家に帰ったことは時々あって、大抵主人にでかい面をさせてしまうのですが、今日はどうしてもどうしても忘れるわけにはいきませんでした。
なぜって。
会社で出したゴミの中に、その鍵が入っていた可能性があったからです。

社屋の外に営業さんが鍵を持ってきてくれて鍵はロッカーに刺さっていたって教えてくれたんですが、ゴミの中に包んでいた可能性もあって、もしそのままにしていたらと思うと、背筋が寒くなります。会社は毎朝清掃業者さんが入るので、そのままだと土曜の朝には捨てられちゃいますから。

ああ、ヒヤッとしたなあ。

          ※※※

初めましての方は、このたびはご覧になってくださってありがとうございます。
また、そうでない方も、いつもありがとうございます。
ブログ村に登録しています。お気に召しましたら、是非アクセス&投票を。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
[PR]
by kou_ten_nen | 2013-03-29 20:00 | 日記、雑記