人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好・典・然 ふっかもふ。

kou10nen.exblog.jp

ふっかもふな日常。

ブログトップ

足踏み用ツボマット(仮)

…この正式名称ってなんでしょうか。

ググれば出てくるんでしょうけど。
ほら、足疲れたナーとか思ったとき、足裏のツボを刺激するイボイボのついたマットってあるじゃないですか。お風呂場とかに置きがちな、あのマット。

好典然家にもあるんですが、あんまり活躍の機会がないんですよね。私も過去数回使ったことあるんですが、どうもイボイボが硬くて痛いんです。

と、思っていたところ、今日お風呂上りに試しに使ってみたら…大変にグッドでした。
体重が増えたのが理由か、その状態でこの頃少し歩いてて足がヘルプ言ってるのか。
痛くない、というより、痛いと思っていたのが、痛くなくなったって感じですね。むしろ少しだけの痛みが逆に刺激で気持ちいい。
ううーん、やはり歩くって最高だ、と思いました。

最高って言えば、クナイプの入浴剤が結構好きで、個包装のを買ってきては時々使います。
今日使ってみたオレンジのはいいですね。身体も温まりますし、芯からお風呂入ったなーって満足できます。



          ※※※

初めましての方は、このたびはご覧になってくださってありがとうございます。
また、そうでない方も、いつもありがとうございます。
ブログ村に登録しています。お気に召しましたら、是非アクセス&投票を。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
by kou_ten_nen | 2013-04-11 21:58 | 日記、雑記

by kou_ten_nen