人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好・典・然 ふっかもふ。

kou10nen.exblog.jp

ふっかもふな日常。

ブログトップ

発掘、あるあるレシート軍団。

今日お掃除をしていたら、家計簿の空白部分を占めているレシートの束を見つけました。
実は三ヶ月以上前から探していたんですが、何と見つかったのは机の裏…。四角い部屋はやっぱり丸く掃いちゃいけないって話ですね。お勉強になりました。

ついでにしばらく放置していたブログをあちこち進めてみました。
これもなんだかおかたづけ状態ですね。ここが最後なので、ほっと一息なんですけれども。
発掘、あるあるレシート軍団。_f0251624_2205339.jpg
発掘、あるあるレシート軍団。_f0251624_2222513.jpg

主人と私で、隣町の喫茶店に行ったときの写真。ピンクのカップは主人で、青は私(^^;)普通逆じゃないかなー…。

独身のときからそうでしたが、私が財布を持つ喫茶店では私は好きなものを選ぶんですが、なんだかこういうときって男の人って一番安いのとか定番のものを選ぶんですね。良識的だけども時々つまんないです。
なお、たしかこの日は中華料理屋がお昼でした。地味な見かけのお店だったんですが、すごく美味しかったんですよねー。ごくたまにの贅沢。夫婦デートするのも独身時代を思い出していいです。
by kou_ten_nen | 2014-10-19 22:09 | おうち書類のおかたづけ

by kou_ten_nen